6.20 8.jpgこんばんは!
お母さんが買ってきたイラストロジックにはまってます♪あーやんです(^ω^)/

昨日もコメントありがとうございます!!
素敵なイベントが追加してきて、嬉しい限りです♪
そして、あまゆーずに一票ありがとうございます6.20 9.jpg(笑)
私が小さい頃からよく訪れてたさんさんタウン♪ぜひ遊びに来てください♪

今日は、浜甲子園教会にてライブをしてきました~♪
教会を訪れたら、あまゆーずの写真や新聞、手作りの看板にヒマワリ!
暖かく教会の方々が迎えてくれて、心が和みました(*^_^*)


本当に嬉しかったです!!


☆セットリスト 

1、水の記憶
2、Treasuer
3、輝きの向こう6.20 10.jpg6.20 11.jpg
4、風の記憶
5、HAND


6、心のヒマワリ


 


アンコール


7、ありがとう


 


 


 


 


 


ステージが始まるまで、控室に待機していたのですが、ステージに上がったら沢山のお客さん!!


6.20 2.jpg


6.20 3.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


平日で雨もパラパラきてた中、こんなに沢山の方 が!


と思ったら、すごいさらに胸がジーンとしました!!


本当に皆さん!ありがとうございます(;_;)
6.20 13.jpg
6.20 12.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


歌いだすと、教会独特の響き!


あの声がふんわりする感じ、すごい好きなんです♪


いつもより長めで7曲歌わせていただきました(*^_^*)


 LIVEが終わったら、会場を訪れて下さった皆さんで、お茶会をしました♪


お菓子や飲み物を用意して下さっており、みんなでワイワイお話しました!!



6.20 4.jpg
6.20 5.jpg 


 


 


 


 


 


 


 


神聖なる場所で歌わせていただいて...


沢山の方達と過ごせて...


本当に幸せな時間を、ありがとうございました!!!


企画して下さった方に、感謝
6.20 6.jpgです(^_^)
/


6.20 7.jpg


 


 


 


 


 


 


 



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


 


6.20 1.jpg明日は、「イオン神戸北」にてLIVEを行います♪


場所☆さざんかコート
時間☆13:00~、16:00~(各30分ステージ)観覧無料です♪
当日イオンモール神戸北、WAVEさんでCDお買い上げの方に限り、あまゆーずのサインと写真撮影を行います!
CDは、ライブ終了後に会場横にて販売しております。


 


明日も、楽しくあまゆーず色を出してきま~すv(^_^)v


 


写真提供:ゼンさん、ひゅさん、Nissyさん、はるさん、まことさん、captainEOさんです♪


カメラマンが沢山で嬉しいです!ありがとうございました!!!