どうも~ゆーみんですv(^0^)v


やっと梅雨らしい雨が降りましたね♪っと思ったら、昼過ぎには止んだ・・


今週は雨が続くのかな?!自然に潤いを~~☆★


 


昨日のコメントもたくさんありがとうございます♪


初めて私達の歌を聴いて下さった方や、お子様の書き込み!!!!嬉しいです~~~☆★


お忙しいのに駆けつけてくれた方♪遠方から応援に来て下さった方♪ありがとうございます~!!!!


昨日のライブ中にレクチャーさせてもらった振付♪あの場所にいたみなさんが忘れずにいてくれると嬉しいなぁ~っと余韻に浸っている私です(笑)


モノマネはもうすることはないでしょう(笑)得意の2つだったのになぁ~(^0^;)バージョンアップさせるか、新ネタ考えておきます♪


 


さぁ~6月22日(月)~28日(日) の一週間♪毎日2、3回程☆


テレビ Bay communications 「C's style cafe」という番組にあまゆーず出させていただきます♪(ねっとわーくPLUS>の中の5分間番組です。)


番組の時間は地域によって異なりますので、ベイコミュさんのHPでチェックして下さい☆


http://baycom.jp/cable_tv/community/


 


早速、今日見てみようと思います~~♪♪♪


見れない方のためにも、頑張ってテレビ画面を写メします(笑)