どうも~ゆーみんですv(^0^)v


最近、寝る時は薄着!でも布団はしっかり被って寝ています♪


布団を蹴るというより、足ではさんでいることが多いゆーみんです(笑)


 


昨日もコメントありがとうございます☆


あーやんのラブバラード♪楽しみですね~!!!!私もまだ聞いていないので、聞ける日を楽しみにしておきま~す(*^0^*)


 


昨日は「MBSうたぐみ smile×songs」に出させていただきました♪


聞いていただけましたか(>▽<)?


私達のコメントは収録だったため、家で聞いていたのですが・・・


「いつ流れるんだろう(^0^)?」とドキドキしながら聞きました♪


リスナーさんと松本さんとの恋愛トークやラブソング☆楽しかったですよね~☆★


学生さんの恋とか、応援したくなっちゃいます♪♪


 


私達への応援メッセージも送って下さり、ありがとうございましたv(^0^)vスマソンの掲示板も見ましたよ~!!!!本当にうれしかったです☆


アルパカゆーみん♪お客さんから似てると言われた日から、一つのネタになってきてます(笑)最近テレビでアルパカが映ると、気になって最後までチェックする私。。。仲間意識かな(笑)


 


さて明日は宝塚ガーデンフィールズさんでのイベントライブです♪


場所☆英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」内


時間☆11:30~、14:30~(各30分ステージ)


庭園入園料☆大人 600円、小人 300円


 


ぜひ遊びに来て下さい♪


雨天の場合は中止ですが、天候が怪しい場合、もしくは途中で中止になった際には、下記のブログで最新情報をお届けすることにします!


http://amayuzu.sblo.jp/


前回と変わっていますので、ご注意下さい☆★今後はコチラ↑↑のブログが緊急掲示板に変わります!


 


そして今日のサンスポさんにも、私達のCD広告を載せていただいております♪


ありがとうございますv(^0^)v


現在、ケーブルテレビ(尼崎、伊丹、西宮、大阪地域)のねっとわーくPULS内「C's style cafe」という番組でゲスト出演しています♪


28日までです(^0^)よかったら見て下さい☆