皆さん!こんばんは!


虫は苦手ですが、動物は大好きなあーやんです(^ω^)/


皆さん元気に過ごしてますか??


週末に皆さんにお会いできないのは、なんか変な感じで寂しいです(T_T)


昨日もコメントありがとうございました♪
保育士の話を聞くと、また保育をしたくなっちゃいますね!
友達のお兄ちゃんがあまゆーずの話題を出してくれていたのにビックリ(笑)
「あまゆーずって知ってる?」の口コミはどこまで広がってるんでしょうか♪

看板☆あまゆーずはこの夏、沢山のイベントやライブがあります!
自分達の夏休みはな~~~し!
という事なので、今日、明日と土日の2連休は貴重(☆o☆)
この夏分を、この2連休で遊ぶぞ~!!
と、遠出してきました♪海~~~!!に入るにはまだ寒いので(笑)
山~~~!!に行ってきました(^ω^)/

 姫路セントラルパークです♪


短冊~!!久しぶりに動物を間近で見たのですが、みんな暑さにバテバテしてました!


水浴びしている象やクマを見ましたよ!私も水浴びたかった~!!
園内を歩いていると、レッサーパンダの糞を再利用した、短冊がありました!!
「"運"があるという事で願い事はいかが??」
のフレーズに、つい書いてきちゃいました(笑)
叶いますように♪

あまゆーずは何の動物に似てますか??
の質問に、お客さんからの意見は...
ゆーみんがアルパカ☆
あーやんがカピバラ☆
と言われた事があります(笑)
ラクダとネズミに似てる女の子二人組ユニットって一体...
という感じですが∑( ̄口 ̄)


せっかく動物園に来たので、アルパカとカピバラを探してみました♪
カピバラは発見!
いい前歯の出具合が可愛かったです(*^_^*)
アルパカはいなくて、残念...と帰ろうとしたとき、ガチャガチャでこんなキーホルダーを見つけました!
「ゆーみん!こんな所で会えるなんて!」と、つい言ってしまいました(^_^;カピバラ☆)アルパカ??
明日もお休みなので、夏を満喫してきたいと思います♪(焦げない程度に♪)

そして、来週からは、新しい曲を作ったりラジオにイベントにコンサート!!
あまゆーずとして、この夏はじけちゃいますよ~!!
どんどん予定入ってきてるので、どんどんあまゆーずに会いに来てください♪
一緒に暑い夏を過ごしましょ~('-^*)/