どうも~ゆーみんですv(^0^)v



ケーキ☆★.jpg珍しく、土日に連休をもらい~休日らしい休日を過ごしたゆーみんです♪


 


まず初めに~昨日もコメントありがとうございます!!!!


あーやん☆セントラルパーク良いね~!って実は私・・・行ったことがないんです(>_<;)


いつかは行ってみたいんですよね~♪動物さん達の夏ばてが落ち着いた頃に行きたいなぁ~(笑)


アルパカちゃんと、カピバラちゃんに似たユニットって(^0^)癒し系という感じですね☆


アルパカ人形を発見したそうで!ぜひ仲間に会いたいです(笑)


 


そして「あまらー」さんが増えたら嬉しいですね~♪子ども達が私達の姿を真似してくれて、応援に来てくれたら・・・超かわいい~~~~!!!!特に今は、ロングスカートがたくさん売っているので、ぜひぜひ☆★


今年の夏はみんなで歌いましょう~♪


 


花しょうぶ♪.jpgロングスカートと言えば、今日はお友達と神戸にお買い物に行ってきました♪


なんと・・・5時間近く~あっちへこっちへ~!さすがに疲れちゃいました(^0^;)足が棒になるって感覚。。。久しぶりに味わいました(笑)


付き合ってくれたお友達~本当にお疲れ~&ありがとう~~☆


同じ道を何度も往復していると、途中で同級生が働いてるところを見つけ、「お仕事頑張って下さい(笑)」と声を掛けて通り過ぎる私。まさかの場所で知り合いと出会うと不思議な感覚ですよね☆


 


この連休はおいしいケーキと癒しの空間、そしてショッピング♪最後はおいしい焼肉でしめたゆーみんでした☆★


明日から、また気合入れて頑張りますv(^0^)v


みなさんも良い休日を過ごされましたか??明日からまた微妙な天候のようですが、梅雨があけたらスッキリ夏~☆もう少しジメジメを我慢して、頑張りましょう~♪