どうもゆーみんですv(^0^)v


最近、悲しいニュースが多いですね(>_<;)NEWSを見ていても「はぁ・・・」とため息が出そうになる。


もっと明るい、楽しい話題がたくさんになればいいのになぁ~♪


個人的には今年の24時間テレビのマラソンランナーに期待しています(笑)めちゃくちゃ一生懸命で何でも体当たりする姿が好きなんです☆★


若いパワーで走りきってほしいです!!!!


 


昨日もコメントありがとうございます♪♪みなさんのコメントを楽しく読ませていただいていますv(^□^)vちょこっと返信☆


あーやんにアルパカちゃんを見せてもらいました☆見た目はヒツジ?とも思えるようなふわふわ感でした♪私もアルパカガチャガチャに出会いたい!!アルパカ??のサムネール画像


ベイコミュさん♪嬉しいことを言って下さり、ありがとうございます☆★そしてお友達さんに頼んでまで見て下さり、感謝ですv(^0^)vテレビに映る自分にまだ違和感(笑)動画を撮ったので、日々研究です♪


 


ETC☆割引期間がずっと続けばいいなぁ~と思う、高速をあまり使わないペーパードライバーです(^0^;)♪ETCを取り付けた頃に、割引が終わってしまったら悲しいですもんね・・安全運転第一ですからね~♪♪


あまらーさん&あまらーちゃん♪お孫さんの代まで受け継がれたら、めちゃくちゃ最高です!!!!3世代とか~考えただけで感動☆★


永遠のヒマワリダンスを受け継ぎたいです♪♪もちろん未来の我が子にも☆★ロングスカートが流行りすぎて、衣装が衣装に見えなくなりそう(笑)私達は3年前から履いてたのにな~~(^0^)☆


 


連休ゆっくり過ごせたので、今日からはりきって頑張ります♪っということで、練習をしにスタジオへ行ってきました☆★新曲合わせです!今回もゆーみんが作詞、あーやんが作曲♪


ちょっと練り込んで、8月には発表予定です☆


今日、あーやんと顔を合わせて初めに言った一言「お久しぶりです~!」って(笑)


木曜日に会いましたけど☆


土日に会わないだけで、久しぶりに感じてしまう。。。まさしく家族です(^0^)v


今週はあーやんとほぼ毎日会いますが、どうぞよろしく~~♪♪