どうも~ゆーみんですv(^0^)v


 


みなさんからニガウリの調理法を聞き、いろいろ試しにやってみますね☆★


ありがとうございました♪


 


昨日もコメントありがとうございます☆★


ラジオを聞いて下さったみなさん!メッセージを送って下さったみなさん!ありがとうございます♪♪


私達の番組は、音楽のジャンルは関係なく、洋楽も邦楽も、童謡も演歌も~みなさんが聞きたい曲を流していますので、これからもドシドシリクエストお待ちしています☆


たまにCD倉庫に無い時もありますが・・・その時はごめんなさい(^0^;)


あまゆーずオリジナルの商品ができたら嬉しいですね♪♪実現できるように、食品メーカーさん!よろしくお願いしま~~す☆★


 


夏のイベントも盛りだくさん♪一緒に楽しい夏にしましょうね~~~(*^0^*) 


 


 


さてさて~


私達がいつもお世話になっている、「宝塚ガーデンフィールズ」さんのHPで、7月、8月のイベント告知と共に、私達の紹介もしていただいています♪


こちらのイベント情報をご覧下さい☆




宝塚ガーデンフィールズ☆.jpgのサムネール画像http://www.gardenfields.jp/event.htm#concert


 


写真も一枚だけではなく、何枚も載せていただいています☆★


そして~HPだけではなく、阪急電鉄車内吊りポスターにも載せていただいているそうです♪


一部地域の新聞折込にも!!!!



チラシ☆.jpgもう発見して下さった方もいるようですね~v(^▽^)v


私も見に行かなくちゃ~~~♪♪


 


様々な場所であまゆーずの写真を載せていただいているので、ぜひたくさんあまゆーずを見つけちゃって下さい☆★


阪急さん!!宝塚ガーデンフィールズさん!!いつもありがとうございます♪♪


 


夏のイベントも盛り上げていきましょ~~~~!!!!