どうも~ゆーみんですv(^0^)v


今日はたくさんの日光を浴びたので、4時ぐらいに最高の睡魔を感じました(笑)


水分をたくさん摂って~今日は早めに寝ます(笑)


 


昨日もコメントありがとうございます☆


猫派か犬派♪♪


みなさんのコメントを見ていると、「どっちも~♪」が多いようですねv(^0^)v


ちなみに私は犬派です!


あーやん家の猫ちゃんを抱けません・・・


嫌いじゃないんですよ~~☆でもね・・・大きいんだも~~ん(笑)


猫も犬も赤ちゃんの時の小さいサイズが大好きです(*^0^*)


 


 


さて今日は宝塚ガーデンフィールズさんで歌ってきました☆



宝塚ガーデンフィールズ.jpg
♪あまゆーず♪.jpg天候が怪しかったのですが~1部も2部も雨に降られることなく、暑いぐらいのお天気の中で歌えました♪♪


暑い中、聞いて下さったみなさん!ありがとうございました☆★


★セットリスト★



ゆーみん★.jpgのサムネール画像1部  あーやん♪.jpg


1、1ページの扉


2、風の記憶


3、My dream


4、輝きの向こうに


5、水の記憶


2部


1、Alone


2、Treasure


3、すまいる


4、HAND


5、心のヒマワリ


 


今日はあーやんのサプライズバースデーも行いました♪


あーやんの本当の誕生日は「7月21日」なんですが、一番誕生日に近いイベントの今日に決行☆★


トーク中★?.jpgいつもは色紙にみなさんからのメッセージをもらったり、一人一人のメッセージを録音したり~っとしてきましたが、今回は「手紙」にしたんです♪


すまいる会員さんをはじめ、たくさんのお手紙があーやんに届けられました☆★


子ども達もありがと~~~♪


参加していただいたみなさん!ありがとうございましたv(^0^)v


 そして今日は参加できなかったけど、メッセージをくれたみなさん♪無事渡しました~~!!!!


 


ガーデンステージ☆「私もメッセージを伝えたい!」と思われた方は、どうぞ当日の日にでもコメントしてあげて下さい☆★


相方の誕生日に便乗して、私もお手紙やプレゼントをいただいちゃいました~~(^▽^)なんかすいませ~~~ん!!ありがとうございました♪大切に使わせていただきます☆★


 


さぁ!あーやんの2□歳の目標♪みんなで応援しましょう!!!!


 


そしてここからは「あーやん」にバトンタッチ♪


 


今日のサプライズ誕生日会ありがとうございました!


ブイサイン♪皆さんから頂いたメッセージやプレゼントを一つ一つかみしめていると...
ついウルウルしちゃいました(ノ_・。)

ほんまにあまゆーずで良かった!み~んなに出会えた運命に感謝したいって思え
ましたよ(T_T)

み~~~~~んなが大好きです♪
ありがとうございました~~~~☆
 
写真提供:ゼンさん、まことさん、はるさん、Nissyさんです♪
ありがとうございました!!