本日の六甲ガーデンテラスさんでのイベントも・・・


「山頂は濃霧と強風で、天候が変わりやすくなっています。お客様の安全も考慮し、本日は中止とさせていただきます。。」


とのことです(>_<;)


 


やっぱり地上と山頂では天気が違うんですね・・・


 


こちらでは、たまに太陽さんが見えるので、大丈夫かな?っと期待を持っていたのですが、携帯の天気予報を見ると、雨マーク(^0^;)


残念すぎる~~~!!!!


 


今日は浴衣ライブをしようと、準備もバッチリだったんですけどね。。。浴衣~☆.jpg


こればかりは仕方がないですね(>_<)


予定をして下さっていた方、本当に申し訳ないです・・・


 


私達の次回ライブは来週の日曜日、南港でのライブになります☆★


この日は晴れますように~~~!!!!


 


二日続けて、イベントがお休みになると、余計に歌いたくなります(笑)


 


来週よ~早くおいで~~~♪♪