皆さん!こんばんは!
今朝の雷に、一人ビクビク怯えていたあーやんです(^ω^)/

昨日もコメントありがとうございます♪
ゆーみんが髪をクルクル巻いてイメチェン☆
写真ではよく分からないので、また実物見てみて下さい!
フワフワアルパカ?(怒られますね...笑)

手作りの絵が壁一面!!今日のあまゆーずは、福祉施設「三恵園」さんの創立記念行事に参加してきました!
タイトルは"Let's smile創立記念行事三恵園・こすもす~エンジョイ・サマー・パーティー~"!!
アコーディオン奏者の方や、学生達による新喜劇もありました!
そして、あまゆーずのステージ♪
会場は手作りのヒマワリの絵が沢山!


数曲歌ったのですが、一緒に口ずさんでくれてる方々がいてビックリ(☆o☆)
そして、ラストの「心のヒマワリ」を歌い始めると...


職員の方が、頭に大きなヒマワリをつけて登場!
会場を見渡せば、あまゆーずの文字とアルパカとカピバラの絵が入った模造紙がユラユラ!
ビックリ!!!


嬉しいサプライズに、めっちゃ感動でした(☆o☆)


プレゼントも手作りのお皿!!ヒマワリダンサーズ登場!


 


 


 


 


 


 


 


 



ステージの後は、皆さんでそうめん流しや、おにぎり、天ぷらなどの屋台を満喫♪

見てるだけで涼しい~♪私は人生初のそうめん流し体験でした('-^*)


竹の中を流れる水を見てるだけでも、涼しい気分になりますね!
お腹もいっぱいで大満足!素敵な手作りのプレゼントも頂きました♪
何度か三恵園さんの行事に呼んでいただいたのですが、利用者さんも職員さんも、みんな暖かい(*^-^)b
本当に、三恵園さん♪
今日は、ありがとうございました!!

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

明日は、FMCOCOLO765「アジア太平洋フェスティバル2009」に参加します♪
場所☆大阪南港ATC O'sパーク メインステージ
時間☆あまゆーずの出演時間は14時25分~

ついに明日!新曲披露しま~す(^ω^)/
屋台など出るみたいなので、ぜひ皆さん遊びに来てください♪
明日は晴天の下で歌いたい!てるてる坊主さん!お願いします(>_<)


今の時期雨も心配なので、急遽なお知らせはこちらで連絡します♪


↓↓↓


http://amayuzu.sblo.jp/