皆さん!こんにちは!


ほんのり腕の色が、揚げパンみたいになってきたあーやんです(^_^;)/


 


道端で見つけたお花!昨日もコメントありがとうございます♪


「おもちゃリズム」皆さんの感想が、すごい勉強になります!ゼンマイ作って良かった~!!


あの演出は、社長の考えなんですよ♪


まだ聞いてない方は、写真や話から色んな想像が膨らんでると思いますが(笑)


この夏沢山歌っていきますので、ぜひ聴きに来て下さい~!!


 


梅雨明けましたね!


NEWSを聴いて、「夏が...きた~~~~!」と心で叫んじゃいました♪


 


皆さん、夏満喫してますか??


 


梅雨も明けたところだし、夏はこれからですかね??


私は、つい先日、短大の友達たちとキャンプに行ってきました~♪


何度かキャンプには行った事があったのですが、いつもコテージに泊まっていました。


でも、今回は...テントを張って泊まる事に☆


淡路夢舞台☆行先は、淡路島!!


みんな保育士という事もあり、テキパキ行動して楽しんでいましたが...


しか~~~~し!!梅雨がまだ明けてないその頃...


この日の天候は空が、常にゴロゴロいっていました(@□@;)


テントの側でバーベキューをしたのですが、雨がポツリポツリ(@□@;)


寝る頃には、ド...ドドドドド~~~~~と大粒の雨!!ドカンドカンと雷!!


大雨の日にキャンプってした事ありますか??


夜なのにテントはピカピカ光り、テントから水が漏れるなど、全く寝れません(笑)


 


でもキャンプって、自然に触れれるから大好きです♪


木や海に囲まれる空気って最高ですよね!!


虫は未だに苦手ですが...(>_<;)


 


虫が苦手な私は、キャンプも苦手!


だったのですが、自然にこうして触れれるようになったのは、あまゆーずを始めてからかもしれません☆


色んな気持ちを歌詞に託していると、気付かなかった事に気づけたり...


自分の感性というものが、広がった気がします♪


今じゃ、何でもチャレンジ~という精神がつきました(^_^)v


あまゆーずと共に、人間としても成長していきたいです♪


 


...いつか虫さんとも仲良くなれる時がくるのでしょうか~(>_<;)???