どうも~ゆーみんですv(^0^)v


 


リビングのクーラーが故障していて、暑い日々を過ごしていたのですが・・・


ようやく今日、新しいクーラーを取り付けました♪♪


団らんよりも、涼しい部屋にすぐ移動!っとなっていたので、今日からまた団らんモードで☆★


 
新アイテム☆.jpg



そして今日、新たなアルパカちゃんをお友達の家で発見♪


思わず「写真撮らせて~!」っとパシャリ☆仲間意識が強くなってきました(笑)


 


昨日もコメントありがとうございます!!!!


みなさん、様々なキャンプ経験があるようですね♪


私が昔、キャンプをした時は・・・


魚釣りをして、海で遊んで、バーベキュー☆のコースの予定だったんです☆でも、時間配分を間違えて、バーベキューを始めたのが21時近く。。。


辺りは真っ暗。火を熾そうとしても、何も見えない。。結局中途半端にしか火がつかず、お肉もスモーク状態(笑)


「大変だった」という記憶のキャンプ★しかし、奇跡的にタコを捕まえたので、気分的には結果オーライかな♪♪


 


キャンプに行くか、行かないかは、一緒に過ごす人で変わっていくものなんですね♪


女性は結構、虫が苦手な方が多いので、その虫の怖さを忘れるぐらい、惹かれる魅力をぜひ語ってから、キャンプに誘ってみてはいかがでしょう(^0^)?


蚊取り線香を忘れずに(笑)


 


さて~明日は木曜日☆


毎週木曜日、お昼の12時からは「耳を澄ませば~森の中のハミング」


FMaiai 82.0MHz♪


あまゆーずレギュラー番組の日!!!!


 


明日のコーナーは「あまゆーずの井戸端会議」のコーナー☆


リスナーさんへのメッセージテーマは「ヒヤッとした話」☆


ヒヤッとした話なら何でもOK♪怖い話でも、冷たい食べ物の話でも~!!!!


ドシドシお待ちしています☆


メールは・・・  mail@fmaiai.com  までよろしくお願いします♪


 


 


今週の日曜日は千里中央パルストリートにて、夕涼みコンサートに参加します☆★


もちろん!新曲の『おもちゃリズム』も歌う予定です♪♪


日ごとに、ゆーみん人形の動きが、本物のおもちゃに近づけるように一人特訓中(笑)


ぜひ歌と一緒に私の成長も楽しんで下さいv(^▽^)v


あっ!あーやんのゼンマイの巻き方にもチェ~~ックして下さい♪