皆さん!こんにちは!
毎日アイスクリーム食べちゃいます♪あーやんです(^ω^)/

昨日もコメントありがとうございました♪
おもちゃリズムは"ゆーみん人形"と"ゼンマイ職人あーやん"が見れます(笑)


ラジオを聞こうとしてくれたり、メッセージを送ってくれたり...ほんまにありがとうございます♪


アルパカはどうやって鳴くのでしょうか??また教えて下さい♪



ラジオゆーみん♪ラジオあーやん♪今日のお昼12時からは~FMaiai82.0にて「耳を澄ませば...森の中のハミング」45分間番組です!

今日もテーマにそって、リスナーさんよりメッセージを沢~~山頂きました!
ありがとうございます♪
テーマは"ヒヤッとした話"について☆
皆さん意外にヒヤリ経験あるみたいですね!!
一挙公開!!
おやじギャグをメールで送った、相手の携帯がフリーズした!
バイクツーリングの出先で、計器類が故障!
祖母が赤信号で横断!
失敗や物を落とすなどがよくある!
メガネの間の部分が、仕事中に壊れた!
嬉しくてニヤニヤしてるのを人に見られた!
アラームをかけ忘れてたけど、目覚まし時計が鳴る前に起きてたので気づかなかった!
金縛りにあった!
娘の学生時代のズボンで、朝娘達をお見送りする!
同じトンネルで、二回怖い体験をした!
などなど、聞いていてゾクッとする話が多かったです(><;)
でも面白い話も多く、笑いあり、ゾクゾクありの楽しいラジオでした♪


今日の見学者さんはみんな女性でした♪★on air曲

・暑中お見舞い申し上げます(キャンディーズ)
・翼を下さい(川村かおり)
・何も言えなくて...夏(JーWALK)

今日のコーナーは「あまゆーずの井戸端会議」のコーナー★
テーマのヒヤッとした話を引き継ぎ、トークトーク(*^o^)乂(^-^*)
私は、子供の頃から幽霊が見える子供だったらしく、塩を持ち歩いていました!
ゆーみんは、いつも誰か人の気配がして、ヒヤッとしてるとか!
他には違ったヒヤッとですが、目を閉じて自分の足の中指を触ってみると...目を開けたら違う指(人差し指や薬指)を掴んでいる!
コレは最近気づいたのですが、不思議ですよ~!!

来週は「あまゆーずの心のポエム」のコーナー♪
メッセージテーマは「海の思い出」について☆
皆さん!沢山メッセージお待ちしております♪
メッセージは随時受け付け中
→mail@fmaiai.comまで!

*来週はお盆期間中で会館がお休みなので、見学はできません。ご了承下さい。 



道路沿いの大きな旗!!そして、帰り道にホテルニューアルカイックさんに立ち寄りました!
なぜかと言うと...


来週に出演します、バイキング広告の旗に、あまゆーずが載っていたのです!!


2号線を車で通った時に、「うちらの写真が載ってた~~!!」


とゆーみんがはしゃぐので、近くまで見に行ってみると...


大きくあまゆーずの写真を載せてくれていました!!


めちゃ嬉しかったです♪


来週の13日から3日間連続で出演します(^_^)/ 


こちらのバイキング!前売り受付中です♪前売りは8月12日までになります♪


広告に沢山載せて頂いているので、あまゆーずも恩返しできるように、めいいっぱい歌ってきます!