どうも~ゆーみんです\(^日^)/


今日は8月7日!バナナの日らしいですね☆
小学生の頃、冷凍バナナにはまって、家の冷凍庫には必ずバナナが入っていたの
を思い出しました♪


昨日いただいた差し入れの冷凍みかんも、帰りの車の中でおいしくいただきまし
た☆★
ありがとうございました(*^_^*)

来週のラジオは、会館は休みですが、FMaiaiのスタッフさんは通常通り働かれて
いるので、メッセージも通常通りで大丈夫です☆★
もちろん番組も生放送です!!

駐車場は閉まってます(>_<)
息子さんの誕生日♪♪
お父さん!ぜひラジオ越しの誕生日メッセージはいかがですか(^O^)?


もうお盆なんですね...
立秋...

早過ぎる夏でした☆★



先日、三恵園さんでコンサートをさせていただいた時に、素敵なダンサーが突然
登場したんです♪

『ヒマワリダンサーズ☆』
心のヒマワリの前奏が始まったら~突然登場(笑)
一瞬何が起こったのかわからなくて、ヒマワリなのに河童にも見えたんです(笑


ヒマワリダンサーズに利用者さんも大喜び!!
すごく盛り上がりましたよっ!!
ヒマワリダンサーズに感謝です♪♪
CIMG4218.JPGのサムネール画像
ちなみに、ヒマワリに変装するために、緑のTシャツを着てくれていたんですっ
て☆★
素晴らしい演出でした\(^日^)/


私達も着ぐるみを着る機会が減ったので~またいつか着たいなぁ♪

その時はみなさんも一緒にどうですか(^日^)?