皆さん!こんばんは!
朝の寒さに布団から出られず、30分ねばったあーやんです(^ω^)/

3 4朝から、ほ~~~んまに寒かったですね!!
秋からいきなり冬が来たって感じです☆
寒くなると聞いていたので、ばっちり服を何枚も重ね着して出発~!

今日は、丸紅さんのイベント!
大阪のクリーン運動に参加されてきた皆さんに向けて歌ってきました。
会場に到着した時に、清掃に向かわれている姿を拝見。
私達が暮らしているこの街は、掃除をしてくれている人がいるから、綺麗な街であり続けるんですよね。
街を綺麗にしようという気持ちと、街を掃除してくれていた方々への感謝の気持ちは大切にしたいと、あらためて感じました(*'-'*)

会場は、ビル街の中にある公園で屋外!
3 3ビルに写っていた青空が、すごい綺麗でしたよ♪

視界が人でいっぱいになるほど、沢山の方々に聞いていただけました♪
風もきつく寒かったですが、私達は歌っているのでだんだん温くなりました。
きっと聞いてくださっていた方々の方が寒かったと思います(>_<)
暖かい手拍子が、街に響いていました!
一緒に振り付けをしてくれた方々も、ばっちり見えてましたよ~!
ほんまに嬉しかったです!!
3 13 2
関係者の皆さん!
クリーン活動に参加された皆さん!
そして、歌を聴きにかけつけてくれた皆さん!
本当~~に、今日はありがとうございました!!!!


写真提供:すまいる


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

急遽!イベントに参加する事が決まりました!!

●11月8日(日)「万博公園エコフェスタ」
 場所★太陽の塔周辺
 時間★13:00過ぎ~

 急なお知らせですが、万博公園デビューのあまゆーず♪
 お時間が合えば、ぜひ遊びに来て下さい(^ω^)/
 変更など、もしかしたらあるかもしれないので、その時はすぐにお知らせします♪

そして…
学祭●11月21日(土)「頌栄短期大学 学園祭」
 私達あまゆーずの母校である、短大の学園祭に参加します。
 一般公開しています。
 学園祭自体は、10:00~16:00。
 私達の出番は、晴れの場合 13:30~14:30 
           雨の場合  14:00~15:00
           (歌うのは約40分くらいです)
 場所は201号室。大きなホールです。
 自然に囲まれたアットホームな短大!
 あまゆーずが出会った場所なので、ぜひぜひ遊びに来て下さい~♪
 写真は、短大生当時、学園祭で歌ってるあまゆーずです♪