宮崎の魅力にひかれまくりのあーやんです(^ω^)/
 
ライブ終えてきましたよ~!!
大~~きなステージなので、ステージ袖にいる時からドキドキでした(☆o☆)

ステージは、まずあまゆーずの出番から♪
高校生達がいっぱいの会場に登場すると、拍手や歓声が!!
一曲目からテンションあがってしまいました(笑)
歌に合わせて動く照明…響く歌声!
やっぱりホールは歌っていて気持ちいいです♪
自己紹介をすると、会場から「ゆーみん!」「あーやん!」と呼びかけてくれて、さらに感動☆
手拍子や振り付けも一緒にしてくれて、私達もめちゃめちゃ楽しめました!!

その後、奥華子さんが素敵な歌声を聞かせてくれました!!
控え室で歌を聞いていたのですが、切ない歌詞にジーンときちゃいました☆
ラストのアンコールでは、奥華子さんのステージにあまゆーずも登場させて頂き… スピッツさんの「チェリー」を歌いました☆
会場の高校生達もスタンディングで、大合唱!!!
ものすごい迫力に、鳥肌がたっちゃいましたよ!
本当~~~に楽しかったぁ(*^o^)乂(^-^*)

559bf073.jpgステージの後、控え室で奥華子さんと写真をパシャリ!!
奥華子さん♪
一緒にセッションしていただき、ありがとうございます♪

そして、宮崎県の高校生達!
本当~に元気いっぱいで、めっちゃ可愛かったです♪
みんなに出会えて良かった!!
幸せな時間をありがと~(^ω^)/