どうも~ゆーみんですv(^0^)v
様々な場所でお誕生日を祝っていただき、HAPPYな人生を送っております☆
生まれてきて、色んな方にお会いできて本当によかった♪

昨日のライブの2ステージ目が始まる時に、あーやんと会場のみなさんとでサプライズバースデー会をしてくれました☆★

私は何も知らなくて、Treasureという曲を歌う準備をし、心を落ち着かせていると、いつまでたってもあーやんがギターを持とうとしない・・・
正直「何やってんの~~?!早く準備~!!」と思っていたのです(笑)

すると~バースデーソングが流れてきて、「えっ?」というより「へっ??」というような間抜けな顔でリアクションをしてしまいました(^0^;)
かわいい顔で驚けばよかったと、今更後悔です・・・

ケーキや花束、お手紙にプレゼント♪クマのぬいぐるみの寄せ書きも!!!!本当にみなさん、ありがとうございました!!!!!
企画してくれたあーやんと社長♪そしてすまいるのみなさん♪大好きです~~~v(^0^)v

昨日のライブには行けなかったけど・・・とメッセージをくれたみなさん☆
バッチリ気持ちは伝わっていますので、ぜひまた聞きに来て下さい♪
待ってます(*^0^*)