da5f4fda.jpgまたまたゆーみんですv(^0^)v


今日のあまゆーずは地元尼崎にある『尼崎競艇』さんのG?近松賞という大きなイベントで、歌わせていただきました♪♪

本当にたくさんの方が来場しており、レースも盛り上がっていました☆★

私達あまゆーずも、人生初の舟券を買い、レースに参加しちゃいました!!!!
舟券の買い方から、レースの見方、一から教えていただき、いざ挑戦♪

私達は本当に何もしらないので、とりあえずはイメージカラーの数字を買ってみたのですが、残念(笑)
スピードあるレースを生で見るのもすごく楽しかったですよ♪

17 5
そうそう、レースを楽しみに行ったのではなく、お仕事お仕事☆
6Rと10Rの舟券販売中に、歌わせていただきました!!!!!
たくさんの方に聞いていただけて、すごく嬉しかったです♪
早速ライブの感想もメッセージをいただき感謝です☆
ぜひまた聞きに来て下さいv(^0^)v

17 217 3




今日は、色紙を持ってる方がたくさんいらっしゃってビックリ♪
全員の方にサインできたかわかりませんが~ありがとうございました!!!!
あまゆーず頑張ります☆

ステージ裏では太平サブローさんともお会いでき、スマートでかっこよかったですよ☆★
健康についての講演会をされてました!!!!
健康第一です♪♪

17 417 1地元尼崎♪少しでも尼崎のパワーになれるように頑張りたいと思いますv(^▽^)v


写真提供:すまいる