皆さん!こんにちは!
新聞に自分が沢山載っていて、朝から大興奮なあーやんです(*'ω'*)/

昨日の1日署長や「ざっとうの歌」発表★
警官服姿や、県警からの表彰式のシーンなど、今朝の新聞にあがっていました!!
ファンの方に、ここにも載っているよ~と教えて頂いたので、今朝より新聞の記事を少し追加しています♪
また、1日署長の写真も追加しました!また見てみてください♪

そんな私達あまゆーずは現在、兵庫県下の小学校を周り、命の大切さや、友達の大切さを伝えるために、コンサートを行っています♪

30 3今日は、篠山市立大山小学校に行ってきました~☆
小学校に到着すると、ビックリ!
緑いっぱいな中に、綺麗でオシャレな校舎の大山小学校を発見!!
思わず、到着直後に校舎の前でパシャリ(笑)

リハーサルを終えて、本番前に給食を頂きました★
今回は、なんと!!
30 4「きなこパン」!!!
ゆーみんが給食で一番好きなメニュー♪
私も大好きで、懐かしい味にテンション上がる上がる(笑)

ライブは、体育館の緞帳が上がったらスタート☆
子供達は、椅子に座り、静かに歌を聞いてくれました♪
でも、リズム遊びが始まると、ノリノリ(◎o◎)
30 230 1手や足を動かして、真剣(笑)
リズム感もバッチリでした♪
最後に歌った「心のヒマワリ」では、大切な友達はいますか~?と聞くと、周りを見渡して、友達を指差していく子供達☆
手を繋いでアピールする子供達など☆
みんなめちゃ可愛かった~!
一緒に遊んだり歌ったり握手をしたり…
後方に座っていた、地域の皆さんや先生方も、一緒に遊んだり歌ったり♪
とっても幸せな空間でした(*^o^*)

ステージを終えると、子供達代表の男の子から、素敵なメッセージをいただきましたよ♪
30 5そして花束も頂きました♪嬉しかった~!!

帰る時も玄関で、校長先生や職員の方々が見送ってくださっていると…
ピンポンパンポン~♪
「あまゆーずさんが帰られます。玄関までお見送りを…」とまさかの校内放送(◎o◎)!!!
子供達が一斉に玄関まで走ってきてくれて、みんなでお見送りしてくれました!!
めちゃ感動(>_<,)

大山小学校の皆さん。
地域の皆さん。
出会えた事に感謝しています♪「あ~よかったよかった」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ちなみに、今日は、私達の事務所の”あまマネさん”の誕生日です(*^o^*)
HAPPY BIRTHDAY!!
朝から板チョコを食べたいと買っていた、おちゃめなあまマネさん★
あまマネblogも、ぜひ見てみて下さい♪
http://blog.livedoor.jp/amamane_world/