8d2ee837.jpgどうも~ゆーみんです\(^O^)/

今日は私達をいつも応援して、支えて下さってる

ファンクラブ『すまいる』の会員限定忘年会o(^∇^o)(o^∇^)o

みんな待ってるよ~♪







☆★☆★☆★☆★


すまいる忘年会楽しんできました\(^O^)/myu

 あまゆーずがつなぎ衣装で受付♪♪
 アーティストが受付ってかわってる??
それがあまゆーずです\(^O^)/

 挨拶&乾杯をして、まずは食事タイム♪
たくさんのおいしそうな料理が並びryu

みなさんお腹いっぱい食べれたかな?!
カニもあったなぁ!食べたかったなぁ(笑)

 それからゆーみんサンタとあーやんトナカイ登場♪

サンタさんとの約束、ざっとうの詩、HAPPY TIMEを歌いましたよ☆
hal
そして当たりクジ入りのビンゴ大会(*^□^*)

当たりクジとは?数字にお題が書かれており、それをあまゆーずがこたえる!!

 モノマネとか、相方の裏ネタ暴露、漫才をしてほしい、クリスマスソングを1曲歌うなど♪

あまゆーずはお題は何も聞かされておらず、冷や汗ものでした(;^_^A
まだまだ笑いの勉強をしなくちゃ!!

 ビンゴになった方は、あまゆーずのメッセージ入りポスターをプレゼント☆hyu
 ビンゴになったみなさん!あ~よかったよかった\(^O^)/

応援して下さるみなさんの顔を見ながら、来年はもっともっと頑張ろう!!って思いました♪

 年末で忙しい中、わざわざ足を運んで下さって感謝してます☆★
 2時間はあっという間♪

 もっとのんびりゆっくりじっくりやりたいなぁ~(*^□^*)
 5時間ぐらい(笑)やり過ぎ?

 ワンマンライブも今日以上に楽しくsan
笑いのあるライブにしたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o


今からスタジオ練習行ってきます☆★