どうも~ゆーみんです\(^O^)/

 昨日はファンクラブ『すまいる』さんとの忘年会でした♪ たくさんのコメントありがとうございます☆
みなさんもお腹いっぱいになり、楽しんでいただけたようで、あ~よかったよかった(*^□^*)

今日のあまゆーずは小学校コンサートへ!! cebdcf6d.jpg
神戸市立長尾小学校に歌いに行ってきました☆

建築家の安藤忠雄さんが建てられたということで、とっても素敵な校舎でしたよ♪♪

廊下も広々としていて、開放的なイメージでした(^-^)
校舎の写真、撮るタイミングがなく残念!

今日も元気な子ども達と出会えて、一緒に歌が歌えて、あ~よかったよかった\(^O^)/

 私達が帰る時はちょうど掃除の時間だったのですが
色んなところから子ども達が顔を出して、見送ってくれました☆9754df92.jpg

かわい過ぎです~!!
またみんなに会える日を楽しみにしています(*^□^*)

長尾小学校の子ども達、職員のみなさん
保護者のみなさん、神戸市の教育委員会さん、今日はありがとうございました☆★
またよろしくお願いします!

今日もおいしい給食いただきました♪
ごちそうさまでした(*^□^*)

牛乳、ご飯、煮込みうどん、ちくわの磯辺揚げ、みかん♪