どうも~ゆーみんです\(^O^)/

 昨日も寒かったですが、今日も寒かったですね!
昨日よりまし?どうなんだろう? 窓を開ければ銀世界!って方もいるようですね。

尼崎は全く積もっていませんでした!
宝塚は積もっていたようですが、ちょっとの距離なのに不思議ですよね!
雪掻きをしなくちゃいけない方や、雪の中を運転する方!
気をつけて過ごして下さいね!!

今日のあまゆーずは、神戸のなぎさ公園で「1.17のつどい」で歌わせていただきました☆
 屋外で寒い中、聞いて下さったみなさん!
足を運んで下さったみなさん!ありがとうございました(^O^)

私達のステージの後には高石ともやさんも登場♪
 高石ともやさんのステージはホントに心が温かくなりました。 
コンサート後に一緒に写真も撮っていただきました☆
takaisisan

今日は尼崎から来られてる方も多く、声を掛けていただき嬉しかったです\(^O^)/
またお会いできるのを楽しみにしています!!

今日は様々な場所で追悼式典が行われています。
あの日から16年。 私達は小学生でした!

地震が起きた時は本当に何が起きたのかわからず、ただ怖いという気持ちでいっぱいでした。

食器の割れる音、タンスが倒れている。そんな中、幼い姉妹で寄り添い、両親が来てくれるのをじっと待ってました。
ガスが使えない、水が出ない。電話も繋がらない。

経験したことのない不安の中、近所の人達と協力し助け合う姿が今でも印象に残っています。
z
災害は突然やってきます。日頃からの備えが大事ですね!!

 明日もあまゆーず歌ってきます(*^□^*) 4連続最終日!!

頑張ります☆★