皆さん!こんばんは!
夢の中でもあまゆーずで歌っていますあーやんです(*'ω'*)/

昨日もコメントありがとうございます♪
武庫之荘バルの件ですが、チケットがないと入れないお店が、一部あります☆
各店舗にお問い合わせ下さいm(_ _)m
この日は19曲歌います…そして、さらに新しい新曲も発表します…
あまゆーずも今からドキドキ!

今日のあまゆーずは、神戸市にあります「神戸市立小部東小学校」で歌ってきました。
小学校に到着した私達★
ビックリしたのは、自然に囲まれたおおき~~~いグランド!!端から端まで凄い距離!!
子供達は寒さも吹き飛ばすように、休み時間にグランドを走り回っていました♪
オリンピック陸上選手の朝原選手の出身校らしいです☆

CA2LUW2Bお昼に給食を頂きました★
なんとメニューは、煮込みハンバーグ!そしてシチュー!ワーイ(*^o^*)
めちゃめちゃ美味しかったです!!!

そして本番。
子供達がずらりと体育館に来てくれて、歌を聞いてくれました!!
一緒に歌ったり遊んだり♪
小部東小学校の子供達は、元気いっぱい!
手拍子も、歌も、体育館に響くくらい大きかったです。
子供達の素直で真っすぐなパワー☆本当に、私達も元気をもらえます!
コンサートを終えると、1年生の男の子と女の子から、花束を頂きました(*´∇`*)
緊張していたのか、ホッペは真赤!可愛かった~♪
CADI4PF1そして、校長室に行くと、こんな可愛らしい礼状を頂きました!!
とっても嬉しかったです!!

メッセージを届けるために、小学校を回っているのですが、いつも小学生たちに、一つおまけを残しています。
それが、あまゆーず流の「あ~~~よかったよかった♪」
小学校の子供達にも、よかったよかったと思えるような出来事が増えますように…と願いつつ、このセリフを今後使ってくれてたら嬉しいなぁ☆
CATQEEWQいつかどこかの街で、子供が「あ~よかったよかった」と使っていたら、私達が訪れた小学校の子供達かもしれません(笑)

今日も、いっぱい幸せを頂きました★
小部東小学校のみなさん!ありがとうございました!!