ed048132.jpg皆さん!こんにちは!
春が待ち遠しいあーやんです('ω')

毎週木曜日、お昼の12時からは…
FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」
45分間生放送でお送りしています♪

今回は、「東北地方太平洋沖地震」で被害に合われた方々に、応援メッセージと応援ソングを集いました☆
皆さんからの沢山のメッセージ、ありがとうございました!
読んでいて、泣きそうになりそうでしたが、皆さんの思いをラジオを通して、お届けしました!
少しですが、ご紹介致します。

●被災者の方々に、哀悼の意を表します。これからも大変ですが、元気で笑顔が戻る事を願っています。
●救援物資の配給が始まりましたが、もっともっと必要な人に、必要な物が早く届いてほしい。
●みんな応援しています。亡くなった方の事を忘れず、強い気持ちをもって、生きて下さい!
●こういう時こそ、誰に対しても笑顔で。暗い顔したら、伝染するからなぁと、母に言わていた事です。
●日々色々不便な生活が続いていると思いますが、負けないで下さい!
●被災した方々が元気になるようにと願いつつ、少しでも役に立つ事に取り組みたいと思います。

★on air曲

・おもちゃリズム(あまゆーず)
・Jupiter(平原綾香)
・少年の樹(阿部光俊)
・楓(スピッツ)
・愛は勝つ(KAN)
・勇気100%(Ya-Ya-Yah)
*前後の番組の都合により、流せなかった曲があります。ご了承下さい。

私達あまゆーずからも、応援ソングをお届けしました★
ゆーみんからは、ロードオブメジャー「大切なもの」
あーやんからは、松山千春「大空と大地の中で」
そして、あまゆーずの曲「輝きの向こうに」がリクエストであったのですが、音源がなかったたので、歌詞だけを読ませて頂きました☆

沢山のエール!
被災の方達も、救助している方達も、節電している方達も、心配で胸を痛めてる方達も…
みんな一緒に頑張りましょう!!

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージは随時受付中。
mail@fmaiai.com まで♪