皆さん!こんばんは!
暑すぎると眠くなりますあーやんです(*'ω'*)/

昨日もコメントありがとうございます★
質問がありましたが…尼崎人(あまっこ)は、バリバリの関西弁ですよ~!!
尼崎弁というのは、特にないと思われます♪

毎週木曜日、お昼の12時からは…
FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間生放送でお送りしています♪ eeff167b.jpg

今週は、「関西の好きなところ」にちなんだ、メッセージを頂きました☆
沢山のメッセージ、ありがとうございます♪色々、素敵な場所を教えて頂きましたよ☆
いっぱ~いありました!!ちょっぴり紹介します(^_^)v

好きな場所☆
歴史感じます「大阪城」
野球ファンにはたまりません「甲子園球場」
自然やスポーツ、温泉が楽しめます「万博公園」
大阪の名所です「空中庭園、通天閣」
安い物がいっぱい「尼崎商店街」
夜景が絶景です「六甲山」
自然が広がりオシャレな町並み「宝塚」

関西のオススメスポットいかがですか??

★on air曲
・おもちゃリズム(あまゆーず)
・エール(あまゆーず)
・大阪ストラット(ウルフルズ)
・渚にまつわるエトセトラ(PUFFY)
・贈る詩(ゆず)
・止まったままの時計(あまゆーず) 96da9566.jpg

関西の良いところ☆
人情味が溢れているところ。
吉本新喜劇があったり、お笑い芸人のテレビが多いところ。
新幹線や飛行機など交通の便が良い。観光スポットが沢山ある。
阪神タイガースのグッズがいっぱい買える。
全体的に物価が安い。
世界にも通じる関西弁。
お好み焼き、タコ焼き、焼きそばなどの粉物が美味しい!
などなど、"わかる~"と思う事がいっぱい!!

他には、あまゆーずが住んでいるところ。あまゆーずが見れるFMaiaiのスタジオ。
あまゆーずのライブ会場、あまゆーずのCDなど、あまゆーずの事を言ってくださった方も(*^o^*)
よいしょでも嬉しいです(笑)

皆さん、ありがとう♪ 来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージは随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪

夜はFM大阪へ、行ってきま~すV(^-^)V