皆さん、こんにちは!
明日からのドキドキワクワクで、今晩眠れるか心配ですあーやんです(*・ω・)ノ

昨日もコメントありがとうございました!2011102213310000
ユキアカリ久しぶりでしたね~♪これから、どんどん歌っていきます♪
今朝、サンテレビでに「交通安全の歌」の紹介があったそうですね…連日の疲れが抜けなかったのか、朝起きたら放送は終わっていました(泣)
ゆーみんが写メでテレビを撮っていてくれていたので、載せておきますね~♪

ついに明日!!
東北の宮城県の方へ、チャリティライブを届けに、1週間行ってまいります☆CAI21EQK

今日の産経新聞の朝刊…
毎週載せて頂いているコラムはお休みなのですが、大きく私達の記事が載っていました!!

「心のヒマワリ届けたい」と♪

今年の震災が起きたあの時から、音楽活動をしている自分達に
何かできる事はないのか考え、エールを送れる曲を作ってYouTubeに載せたりee182256.jpg
関西でチャリティライブを何度も行ってきました。

私達も阪神大震災を経験して、当時怖い思いをしました。
そのため、もっともっと、東北で困っている人達の力になりたい…
ずっと思っていました。

そして今回、BOTE RACE尼崎さんが協力して下さり、東北へ行く事が決まり、やっと直接、歌を届ける事ができます。

出会えた皆さんの心が、少しでも和んでもらえるように、私達の想いを届けに行ってきます!
宮城県の方々、子供達、待ってて下さいね♪


今日のデイリースポーツ♪


東北で実際に見て感じた事、こちらのブログで随時、報告していきます☆
40b21293.jpg
明日から1週間、沢山のスタッフさんが同行してくれるのですが
あまマネさんはお留守番(笑)

始めて行く東北で1週間、上手く想いが伝えられるのかなど、少し不安もあります。
このブログを見ている皆さん☆
私達へのエールも、少し頂けると嬉しいです(●´ω`●)
皆さんに背中を押してもらって、明日から旅立ってきますね!!

まずは、第一の難関。
ゆーみんは飛行機が苦手です。明日の朝は晴れ空で、飛行機がスムーズに飛んでくれますように(笑)


日刊スポーツにもあまゆーずの記事が載ってます☆★