5ae07d2c.jpg私達が乗る便が欠航で驚きました(^^;)でも前の便に乗れてよかったよかった
飛行機は多少揺れましたが、なんとか笑顔で仙台に無事到着しました\(^O^)/

道の駅で昼食を済ませ、ボートピア大郷さんへ!!
11R、12Rの舟券発売中に2曲ずつ歌わせていただきました☆

・晴れのち時々虹
・水上の戦士達

 ・SEASON
・心のヒマワリ

声を掛けて下さったり、小さい男の子が照れながら近づいて来てくれたり
嬉しかったです♪♪

関西から応援に駆け付けて下さった方も、あまゆーずを聴きにわざわざ足を運んで下さった方も、本当にありがとうございます!DVC5381

初日ということもあり、ちょっと心細かったのですが、パワーをいただきました♪

今日からがスタートです!頑張りま~す\(^O^)/

ボートピア大郷の関係者のみなさん!
今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました!!