無事1日目終了☆1ba1381a.jpg

明日の午前中は石巻市の保育所♪
午後はボートピア川崎で歌います\(^O^)/

仙台といえば… 牛たんですよね☆★

ホテルの方にお話を聞き、私たちも牛たんを求めて行ってきました!!

JR仙台駅3階のエキナカ美食空間(´∀`)

ここにはすし通りと牛たん通りがあるんです♪♪

私たちは、お持ち帰りなどもやっている伊達の牛たん本舗へ!

この写真は「極厚芯たん定食」です!
数量限定らしいですよ☆
e8f08f12.jpg
あまゆーずはこれは食べず(笑)
塩とみそ味が二種類食べれるミックスというやつをいただきました♪♪
とっても美味しかったです!!

みなさんも仙台へ遊びに来た際は、牛たんを食べてみて下さいね☆★

今日は早めに寝かせていただきます(*^□^*)

また明日☆★