まず最初にあまゆーずが向かった保育所は(^O^)?

飯野川保育所さんと雄勝保育所さん☆★

準備をしている時から、何をするのかな?と覗きに来る子どもたち♪
かわいい(*^□^*)
8b2adbca.jpg
先生から紹介していただき、あまゆーずの登場♪

内容を書きたいところですが
まだまだ保育所コンサートが続くので秘密★
で~もちょっとだけ公開\(^O^)/
858ab754.jpg
以前のブログでもちょっと出てきましたが、クレヨンオールスターズです♪♪

このクレヨンを使って、歌を歌いました(*^□^*)

全ての呼び掛けに元気に答えてくれるかわいい子どもたちでした!!

飯野川保育所、雄勝保育所の子どもたち!先生方!
今日はありがとうございました\(^O^)/

飯野川保育所さんの前でパシャリ♪ 

今からボートピア川崎へ向かいます☆