ボートピア川崎さんにやってきました♪♪

ボートレース尼崎のイメージキャラクター『センプルくん』も一緒です\(^O^)/
1691cd5f.jpg

ボートピア川崎さんでは、ナイターを含め、4つのレースを行われていたため、合間をぬって歌わせていただきました(*^□^*)

・水上の戦士達

・未来はその手に
・心のヒマワリ

でした♪♪

「応援してるよ!」「頑張ってね!」と声を掛けていただき、とても嬉しかったです☆★

今日お会いしたみなさん!ボートピア川崎のスタッフのみなさん!
ありがとうございました♪

ボートレース尼崎では、1月12日からG1近松賞が開催されます\(^O^)/

私たちも歌わせていただきますので、一緒に盛り上げていきたいです!!