どうも~ゆーみんです\(^O^)/

23日に出発して、東北遠征折り返しです!!
ちょっと疲れが出てきそうですが、最後の最後まで気合い入れて頑張ります(*^□^*)


みなさんもたくさんのコメントありがとうございます☆★

1f1eaf6e.jpg
今日は石巻地区仮設保育所で歌ってきました♪

ここは3つの保育所が集まって、保育をしています!!

中には一時間かけて通う子ども達もいるそうです。
出来るだけ早く、地元で保育ができる環境になってほしいと先生もお話をされていました!


今日は100名以上の子ども達と楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、体を前に乗り出して聞いてくれたり、一緒に歌ってくれたり、とても楽しかったです♪♪

保育所でのコンサートでは、なぜか必ず1人はおやすみなさい~と眠っちゃうんです(^O^)
そのウトウトしてる様子がとってもかわいいです☆


今日の一枚はやきいもくん☆
5634c189.jpgやきいもジャンケンをして楽しみましたよ(´∀`)


やきいもがおいしい季節ですよね☆ホクホク食べたいな♪


石巻地区仮設保育所の子ども達のみなさん!先生方!
今日はありがとうございました\(^O^)/


午後からは同じ建物にある児童クラブで歌います!!