ラジオ石巻さんでの生放送、無事に終えました\(^O^)/


今日も全国から、たくさんのメッセージが届き、紹介させていただきました☆★
紹介しきれなかったみなさん!ごめんなさいm(__)m
紹介できなかったメッセージも、あまゆーずは全て読ませていただきましたので!!
メッセージを送って下さったみなさん!
本当にありがとうございました♪

遠く離れた場所からも、この放送が聞こえたようで、よかったよかった(*^□^*)


今日はDJの松浦さんと3人でトーク☆
あまゆーずの紹介から、阪神淡路大震災の話、子どもとふれあって感じたこと、東北の方へのエールなど、たっぷり一時間お話させていただきました♪♪


リスナーさんからのメッセージも、私達が代弁して、東北のみなさんに伝えられたらいいなぁと思い、紹介させていただきました♪

みんなの思いは一つ!!
みんなで一緒に頑張ろう!!


ON AIR曲

・IROAI
・エール
・晴れのち時々虹
・心のヒマワリ


186bbe86.jpg昨日と今日、お世話になった後藤恭子さん(左)と松浦佳奈さん(右)☆
一緒にパシャリ♪

DJのみなさん!ラジオ石巻の関係者のみなさん!
リスナーのみなさん!
二日間ありがとうございました(*^_^*)


ラジオでもお話したんですが、児童クラブの子ども達の間で「なんでやねん!」が流行ってると言う情報、プレゼントしたトレーナーを子ども達が着てくれているとコメントをいただき、すごく嬉しかったです!!

またぜひ石巻に来たいと思います☆


これにて東北支援活動はひとまず終了!またこれからも私達に出来ることをしていきたいと思います!!


東北で出会ったみなさん!
保育所、児童クラブ、ボートピアのみなさん!そしてお世話になったホテル☆
本当にありがとうございました(*^□^*)
またお会いできる日を楽しみにしています☆★


今回、私達がこのように活動できたのも、ボートレース尼崎さんの協力があってこそ実現できたことです!
心より感謝致します!!

そして、この6日間一緒に動いて下さったスタッフのみなさん!
みなさんが一生懸命動いて下さり、何度も助けられました!
本当にありがとうございました!!


最後にこのブログを読んで下さってるみなさん!コメントを書いて下さったみなさん!
ありがとうございます(*^_^*)


来週あたり、東北日記も書きたいと思いますので、よかったらまた遊びに来て下さい☆


みんなに『ありがと~~~う♪』