皆さん、こんばんは!cap

怖いのは嫌ですが、お化け屋敷は好きですあーやんです(^○^)

昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます☆

皆さんのコメントには、ほんまに救われました!
いつも勇気もらえましたよ♪

尼崎から活躍してきて、尼崎の顔になるにはまだまだですが
こんな100選に選んでもらえて、めちゃめちゃ光栄です♪

今日は、六甲アイランドのハロウィンフェスティバルに参加しきました☆

会場に着くと、子どもから大人まで、仮装してる人がいっぱい!!san

かわいい魔女や、カボチャさん、孫悟空やスパイダーマンなとなど
歩いているだけで楽しいイベントでした☆

ステージは池に囲まれた場所。

お客さん達が遠くて、なんか不思議な感じがしました(笑)

東北の遠征から帰宅し、ファンクラブの方々と久しぶりに会えた気分!

みんな「おかえり」と声をかけて下さり、めちゃめちゃ嬉しかったです(^人^)

中には、「おかえり」と、紙に書いてきて下さった方まで!
ほんまに感動です!
ca
私達も、皆さんの顔を見て、帰ってきたよ~と、心がホッとしました☆

【セットリスト】

1.晴れのち時々虹
2.水上の戦士達
3.SEASON
4.止まったままの時計
5.心のヒマワリ sant

会場は大音量!
仮装した子供達も見に来てくれて
めちゃ可愛かった~!

手拍子やかけ声、離れてても、ばっちり聞こえました♪

皆さん、ありがとう♪ 終わった後
岡山山田牧場の串ざしお肉を差し入れで頂きました!

美味しかった~♪ ryu
ryut
東北遠征の感覚が、いまだに抜けなかったのですが…
今日は、皆さんの顔を見て
関西に帰ってきた~と実感できた1日でした☆

明日も、あまゆーずは早起きして、歌いに行ってきます☆
 
連日ライブが続きますが(笑)
楽しんできます♪