どうも~ゆーみんです\(^O^)/

最近、サンドイッチが食べたいなぁ!とよく思います☆
そして食べてます♪

今はマクドが食べたい(笑)
相変わらず食いしん坊です☆


昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます♪

ハロウィンの仮装はほんまにかわいいですよね(*^□^*)
あまゆーずも着たらよかったなぁと話してたんです☆

あーやんはカボチャね(笑)


あま自慢♪
後日このブログでも紹介しますね!!


さぁ今日は三時半に起きて、豊岡市に行ってきました☆★

但東中学校の文化祭に呼んでいただいたのです(*^_^*)


0180c542.jpg私達の控え室に、音楽室を用意して下さったのですが、黒板にはこんな文字が♪


嬉しいなぁ!
書いてくれたみんな!ありがとう\(^O^)/

文化祭は生徒による意見発表や合唱コンクール、演劇、吹奏楽部の演奏などがありました♪

私も中学生に戻った気分で楽しませていただきました☆★


私は吹奏楽部だったので、一緒に混ざって演奏したかったなぁ(^O^)

クラスのみんな、学校のみんな、先生達と一つのものを完成させる!ほんまに素敵でした♪♪


そしてあまゆーずのライブでは、みんなと歌を歌ったり、「未来はその手に」では、みんなの気持ちを一つに手を振ってくれたり、手拍子も掛け合いも全てバッチリ☆

あまゆーずも楽しんで歌わせていただきました!!
みんなありがとう(*^□^*)


花束をいただき、帰りはお見送りもしていただいて、これまた嬉しかったです!
f5dfae25.jpg

但東中学校のみなさん!職員のみなさん!保護者のみなさん!地域のみなさん!
今日はありがとうございました☆また会える日を楽しみにしています♪♪


そして、いつもお世話になっている音響さんにも朝早くからお手伝いいただきました!
本当にありがとうございました(*^□^*)帰ったらゆっくり寝ましょう(笑)


明日は久しぶりの休み!
この一日を大事に寝ます(笑)