どうも~ゆーみんです(*^□^*)


久しぶりのお休みなので、ゆっくり寝ようと思いましたが、最近の早起きに体が慣れたのか、何度も目が覚めました(笑)


結局、部屋の掃除をしたり、のんびり過ごしました☆★


昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます♪


但東中学校のみなさんからのコメント!!
めっちゃ嬉しいです\(^O^)/
ありがとう☆★
あまゆーずの歌をみんなが歌ってくれる日がきたらいいのになぁ!!
「道」は特に合唱に使ってもらえたらと思って、作った曲なんで、いつか実現しますように♪♪

またどこかで会える日を楽しみにしています\(^O^)/

今日はこの紹介☆
95634767.jpgあま自慢♪


私達あまゆーずが住んでいる『尼崎』☆
尼崎には人、もの、企業、歴史、文化など素敵なものがたくさんあるんやでぇ!!


それがたくさん紹介されているこの冊子♪

尼崎商工会議所さんが100周年を記念して作られました(*^□^*)


そしてそして!
あまゆーずも載せていただいてます☆★

890f7a3e.jpg人のコーナーでは、有名な方の名前がズラリ!!
ダウンタウンさんにいつか会いたいなぁ♪♪



おいしい食べ物や企業さんもたくさん載っているので、ぜひみなさん見てみて下さい☆
そして、尼崎に遊びに来て下さい♪♪


このあま自慢は尼崎商工会議所さんに置かれているようです!!



明日は練習日♪
次のお仕事に向けて練習だ!!

今日からまた1週間が始まりますね☆
頑張っていきまっしょい☆