どうも~ゆーみんです\(^O^)/
今日は11月らしい寒さでしたね☆★ 風邪には気をつけなきゃですね!!

昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます♪

あまゆーずはあまり「変装」はしないかな(^O^)?
どちらかというと「声掛けて~♪」って感じですかね(笑)
18704619.jpg
ライブのMC中のしゃっくりはないですが
くしゃみはあったような気がします☆
歌ってる時はさすがにないですね♪

今日は兵庫県警へ行ってきました☆★
悪いことはしてませんよ(´∀`)
今日はコチラをご覧下さい\(^O^)/ジャジャーン!!

兵庫県警さんのポスターです!
家族の絆で、振り込め詐欺を撃退!!ということで、あまゆーずの写真を使っていただいています!

兵庫県の様々な場所に貼られるそうですよ♪♪

振り込め詐欺が家族の絆、家族同士の声掛けで無くなるように
私達も呼び掛けていきたいと思います(*^□^*) edb31d58.jpg

そして、産経新聞さん、読売新聞さんが
取材に来て下さっていたので、またいつか載るかもです!
またわかり次第お知らせします☆★

県警のみなさん!新聞記者のみなさん!
今日はありがとうございました♪

今日のランチは県警近くの「伊千力」さんでいただきました♪

お店の方に「新聞コラムを書いてる方ですよね?」と言っていただき、テンションが上がりました☆
嬉しいなぁ!

おいしいご飯に、素敵なポスターに大満足な月曜日♪
今週も頑張っていきまっしょい\(^O^)/