皆さん!こんにちは!
年末のテレビ番組に、夢中ですあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪

7bada10d.jpg今回のテーマは「今年やり残した事」
皆さんから、沢~~~山のメッセージ届きました☆ありがとうございます!!
もう29日…あれもしたかった~これもしたかった~!と、色々出てきますよね☆
皆さんのやり残した事、一部公開~♪

元旦までに届くように年賀状を書く事。
恋、恋愛をする事。
温泉旅行に行く事。
乗りたかった鉄道に乗れなかった。
人に対してもっと優しくなる事。
大掃除をする事。
ダイエットというより、健康のための何か。
あまゆーずのPRを、各地でする事。
壊れたリビングのブラインドを取り替える事。
あまゆーずのライブに沢山行く事。
等々、年賀状や、大掃除という方が、結構沢山いらっしゃいました~♪
この二つは、今からでも間に合うかも??
急げ急げ~♪

d2dd9580.jpg★on air曲

・ユキアカリ(あまゆーず)
・Love Story (安室奈美恵)
・いい湯だな(ドリフターズ)
・HAND (あまゆーず)
・心はいつも側にいる(谷村有美)
・ありがとう(大橋卓弥)
・Yes-No(オフコース)

あまゆーずの今年やり残した事☆
あーやん★東京ディズニーランドに行きたかった~(笑)はさておき、やっぱり全国ツアーかなぁ♪
ゆーみん★自分が作った歌を、あまり皆さんに公開出来なかった!!沢山曲は作ってたんだけどね~(>_<)

今回のあまゆーずのやりとり☆
A.私、今年やり残した事ないかも~!充実し過ぎた~!
Y.え!?大掃除は!?
A.大掃除は… …確かに(゜ロ゜;)
Y.あるやん!もしくは、大掃除はしないって事??(笑)
A.いっぱいやり残した事、あったわ(^o^;)

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪