yu 3□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

   2012年1月15日

ゆーみん★HAPPY BIRTHDAY★

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

あまゆーずのイメージカラー、赤色担当 ゆーみん♪
今日は、ゆーみんの誕生日です♪

しっかりもので、お話上手。

赤色が好きで、ヒマワリが好き。

唐揚げが好きで、焼肉も好きだけど、あまり量は食べれず、

fdad23c3.jpgオクラは好きなのに、納豆が嫌い。

バトミントンを手にすると無敵になり、スポーツは好きだけど、泳ぐのは苦手。

ダンスが得意で、歌の練習中も踊りだし、

ハッスルするけど、一番得意なのはソーラン節。

人が大好きで、誰にでも気軽に話せ、人間観察が得意。

子供が好きで、昔は子供のように走り回る保育士さん。

アルパカに似てるといわれるけど、毛皮が苦手で、動物も触れません。

いつも周りの空気をみており、影で物事を支えるので、委員長より副委員長タイプ。
capt
身の回りは赤色の物など、こだわりがあるけど、時にはおおざっぱな一面があるO型。

世話焼きさんで、文句をいいながらも、いつも優しくあーやんの面倒を見てくれています。

いつでも、明るくて元気な、ゆーみん。
そんなゆーみんが、みんな大好きでしょう(o^∇^o)ノ

これからも、周りを幸せにする、オーラを振りまいてください☆
ほんまにおめでと~~!!!!!!