どうも~ゆーみんです(*^□^*)


今日は飛行機雲をたくさん見ました☆★
飛行機雲ってなんか好き♪


昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます!!

カラオケは楽しいですよね\(^O^)/
ジョイサウンドであまゆーずの『心のヒマワリ』が歌えるので、ぜひ歌って下さい♪♪


今日は多可町立中町南小学校へ行ってきました(*^□^*)

ふれあいコンサート☆
cd7c29e2.jpg

かわいい看板も用意していただき、嬉しかったです!!

中町南小学校のみんなは、と~っても元気で、私達が元気とパワーをもらえました☆★

アンコールも歌わせていただき、その時に歌った『エール』では、もしかしたら今までで一番大きいんじゃないかと思う掛け声を返していただきました♪


みんなありがとう☆★

小学校コンサートのもう一つの楽しみ!


447cecd0.jpg

給食もいただきました☆
おいしかったなぁ(*^□^*)
ごちそうさまでした♪♪

中町南小学校のみなさん!職員のみなさん!保護者の方、地域のみなさん!

今日はありがとうございました\(^O^)/

そしてたかテレビ、役所の広報課の方にも来ていただきました♪
ありがとうございました☆


これからも歌を通して、子ども達に何か伝えていけたらと思います(*^□^*)


◎◎◎◎◎◎◎
明日はラジオの日♪

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」FMaiai82.0MHz

もうお誕生日は過ぎちゃいましたが、せっかくなんで!
「ゆーみんの印象的なしぐさや口癖」にします☆
ゆーみんのことなら何でもOKです\(^O^)/

メッセージは→mail@fmaiai.com
よろしくお願いします♪