皆さん!こんにちは!
プライベートの持ち物は、ピンクが多かったりしますあーやんです(^-^)/

昨日もコメントありがとうございます☆
みかん大福!?
あんこが苦手な私ですが、みかん大福は美味しそう~(笑)
子供たちの手紙、ほんまに嬉しかった~!!手紙は暖かいですよね♪
メールの時代になってきたからこそ、手書きの温もりは、ひしひしと感じます☆
ファンレターは、いつでも募集中です(笑)

ほんまに最近「ありがとう」と思えることが多く、あまゆーずとして幸せの日々を過ごさせて頂いております♪
色んな人が、あまゆーずを応援してくれてる☆
私たちの背中を支えて押してくれている人達は、もしかしたら自分達が思っている以上に、ものすんごいいるんじゃないかな(>_<)??と、ふと思いました。
ウズウズしている羽を、早く羽ばたかしたいです(笑)

嬉しいことの一つに、このカード!!185a17c1.jpg

何か分かりますか??

実は、ポイントカードなんです!!!
あまゆーずのイラスト入りTシャツや、ツナギを作って下さったのが、この「一番星」のお店♪
作業服、作業用品専門店の「一番星」なのです♪

この一番星でお買い物すると…
なんと!!
あまゆーずのイラスト入りポイントカードがもらえちゃうんです\(^o^)/!!

しか~し、神戸より東の一番星(武庫之荘店、名神町店、豊中南店、吹田IC店、堺上野芝店、淡路志店)のみで、使用できるものです☆
ご注意下さい☆

ちなみに私たちも、このカード持っています♪
ぜひ、お近くの一番星でお買い物した際は、このポイントカードをゲットして下さい(^-^)/

しかし、このキャラクター☆
色んな物に使われていますが…
いずれアニメ化とかになったらいいのにな~(笑)
一回4コマ漫画とか描いてみようかなぁ♪

あまゆーずより、キャラクターの方が有名になったりして( ̄▽ ̄;)