どうも~ゆーみんです(*^□^*)


今日はぽかぽか陽気でしたね☆★
なぜかチューリップ畑が頭に浮かびました♪


昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます\(^O^)/

ダブルラジオで、さらに打ち合わせもあったので、忙しかったのですが途中でデザートタイムもとれたし、充実した1日でした!


みなさんが選んでくれた曲達☆
何の曲がどのような形で届けることができるのかはわかりませんが…
お楽しみに♪

寝返りは…
寝ている時に左向いたり、右向いたり、しちゃうんです!そのままの説明ですが(笑)
最近は布団がベッドから落ちちゃうくらいなんで、早く卒業して大人しく寝たいなって思ってます☆★

あーやんの卒業したいことは、たっくさんありましたが、相方としても願う内容でした(笑)
一番は忘れん坊を早く卒業してほしいなぁ♪♪


さて、今日のあまゆーずは姫路市へ!

城乾中学校の『3年生を送る会』で歌わせていただきました☆★

27f907ac.jpg


3年生はあと10日ほどで、卒業なんですって!
素敵な門出です☆

送る会では、あまゆーずの歌以外に、思い出写真のスライドショーがあったり、後輩から先輩へ、先輩から後輩へのメッセージ交換などもありました☆

何もできなくてごめんね、と謝る先輩。
でも、後輩は先輩を尊敬し、感謝をしていました!

3年生の姿を後輩はちゃんと見ててくれたんですね♪
胸をはって卒業して下さい(*^□^*)


全員で合唱曲の「Tomorrow」を歌い、これにも感動!!
あまゆーずも学生時代を思い出しました☆


あまゆーずは、アンコールもいただき、7曲歌わせていただきました♪
元気いっぱいに色々参加してくれて、とても嬉しかったです☆★
ありがとうございます!!

城乾中学校で過ごした思い出をずっと忘れないでいてほしい☆

そして、新たな世界、夢に向かって、羽ばたいてほしいです(*^□^*)

あとわずかな中学校生活!
楽しんでね♪

在校生のみなさんは、次は先輩になるので、素敵な城乾中学校を作っていって下さい!!


城乾中学校の生徒のみなさん!
先生方、保護者のみなさん!
今日はありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしています♪♪


姫路城はただいま工事中!
残念~(笑)

でも作業の様子が近くで見れるみたいなので、また遊びに行きたいと思います☆★