どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は外よりも家の中のほうが寒く感じました!
日差しが暖かくなってきたんでしょうね♪
梅が綺麗に咲いているし、桜ももうちょっとかな☆

昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます(*^0^*)

あまスイーツ♪オススメですよ!!!!
プリンもロールケーキもGOOD☆
都ホテルニューアルカイックで売っていますので!
あっ!
都ホテルニューアルカイックといえば、あまゆーずさんが6月24日にワンマンライブをするホテルやん♪
もう行くしかないねv(^日^)v
チケット好評発売中♪

ライブの日にスイーツも食べてみて下さいね☆★

今日の夕方に「Mashup!」の生放送されてましたね!!
下埜正太さんは昨日お誕生日だったんですよ~♪
あのなんとも言えないヤンチャな感じが素敵です(笑)
正太さん、お誕生日おめでとうございます☆★

今月の「Mashup!」のあまゆーずの出演は3月29日になります☆
FM大阪、聞いて下さい♪


さぁさぁお待たせしました!!
あんふぁん First Step Project のテーマソング『ちびっこヒーロー』♪

動画がYOU TUBEでUPされました☆
あまゆーずで検索していただいても、ご覧いただけます(*^0^*)
*音量にお気をつけ下さい。



今回もあまマネさんが編集をして下さいました♪
ありがとうございま~すv(*^0^*)v

あまゆーずらしさも出てる動画になりました☆★
この歌を子ども達が覚えてくれて、一緒に踊れたらいいのにな~!!

みなさんもこの動画を見て、予習してて下さいね♪笑
急にあまゆーず先生に「はい!踊ってみて!」と言われる日が来るかもしれないですよ(^日^)

広がれ!ちびっこヒーロー♪♪

明日はラジオの日★
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz   45分間の生放送!

明日のテーマは、「苦手な物の克服方法」
苦手な食べ物が食べられるようになったきっかけ、物じゃなくてもOK!
高所恐怖症を克服した!とかでもOKです♪

メッセージお待ちしてます!
メッセージは、mail@fmaiai.com

よろしくお願いします☆