練習で歌う時も、いつでもノリノリあまゆーずです(^з^)('ω')

木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂い ているFM大阪の番組「Mashup!」に出演してきました~(*^o^*)

CA4E2M47fMCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今日の競艇選手、照屋厚仁さん☆
下埜さんが、偶然黄色のTシャツを着ていたので、なんと信号が完成!!
ついつい写真をパシャリ~♪

あまゆーずの二人が、トークで対決する「レッド orブルー」のコーナー☆
年度末と言うことで、今日でこの対決のコーナーは、最終回!!
7対7の同点で迎えた最後の対決は…
“妄想あまルーム探訪"
という事で、どんな一人暮らしの部屋がオススメなのかをプレゼン対決をしました!!

じゃんけんで決めた先行は??
先行はあーやん☆CARZD3ZH
テーマは「僕をお部屋に置いてほしいんだケロケロ」
ボートレース尼崎のキャラクターである、センプル君、ピンクルちゃん、ぶるたんをお部屋に置きます。
一気に鮮やかになり、一人でも寂しくなくなりますよ。
水周りが好きなカエル達を、トイレやお風呂に置くと、跳ねて喜びます。でも、濡れるのはダメ!袋に入れてから、一緒にお風呂に入りましょう♪

おススメポイントは「部屋に友達を呼んで好印象をGET!」
女の子を呼ぶと、可愛い~とハートをGET!
友達とは、ぬいぐるみを隠したりして、かくれんぼをするなど、楽しい遊びで人気もGET!
ぬいぐるみを置くだけ、簡単にできるこのお部屋はいかが?

後攻のゆーみん☆
テーマは「寝ても覚めてもスッキリボディー」CAOUCTUE
ワンルームを、カーテンで仕切ります。
カーテンの奥には、ぶら下がり健康器、ルームランナー、マットなどが常時置いています。
カーテンの手前は、風水的な事を取り入れて運気UP!!
勝負に勝ちたい時は、自分の良い方角に四角い置き時計を置くといいそうです♪

おススメポイントは「小さな事からコツコツと」
日常的に肉体改造ができるように、玄関マットは足つぼマット、スリッパはかかとの部分がありません。
タンスには、ビリーズブートキャンプのDVD、カーヴィーダンスのDVD、巻くだけバンド、寝るだけクッションを揃えております。
女性はダイエット、男性は筋トレにこんなお部屋いかがですか?

さて、選手が選んだ勝者は??
あーやん!ヤッタ~~!
ぶるたんの覗いている絵が良かったそうです♪後、カエルを家に置くと良いっていう言われがあるそうですよ♪
CAZUJOAKd
最後に、私達のオリジナルソング“水上の戦士達“を流して頂きました☆

そうそう!
さらっと最後に言われていましたが、4月からも月1で登場しちゃいます!
あまゆーずのコーナーも新しくなり、新展開が??

ラジオを聞いてくださった皆さん♪ メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪ 今年度、ありがとうございました~~(*^o^*)
来年度からも、よろしくお願いいたします☆