どうも~ゆーみんです(*^□^*)


今日はすっごい風!
明日も荒れ模様…
物が飛んでくるかもしれないので、みなさん気をつけて下さいね★

昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます♪

最後の試合。
負けてしまいました(;^_^A
でもセンプルくん部屋が勝って、なんだかよかったです☆

私が書いた部屋は、本当に自分が住みたい部屋なんです!!
体力作りでジムに通わず、家で出来たらどんなに楽だろう!
しかも専属トレーナーもいてほしいなぁ♪

そんな日を夢見て頑張ろう☆

FM大阪「Mashup!」
4月からもお世話になります(*^□^*)
ということは、そうなんです!!
2012年度もBOAT RACE尼崎のイメージアーティストをさせていただきます☆★

あまゆーずに出来ることを一生懸命させていただきます\(^O^)/
皆様よろしくお願いします♪


早速!
4月1日から開催☆
第44回 デイリースポーツ杯争奪 琴浦賞競走!

デイリースポーツさんにご挨拶に行ってきました♪
074eaefc.jpg


あーやんの手のところにはっきり顔が映っていますが、幽霊ではございませんので(笑)
写真を撮っていただいた関係者さんが映っちゃいました(^O^)


デイリースポーツさんに行くと、部屋にあまゆーずの振り込め詐欺防止のカレンダーを貼って下さっていて、感激♪
思いがけないところで、見かけるとかなりテンションが上がります☆

BOAT RACE尼崎は大きな工事をするため、レースは通常通り行いますが、ステージはお休みのようです!
またリニューアルした場所で歌える日を楽しみにしています(*^□^*)

デイリースポーツのみなさん、BOAT RACE尼崎の関係者のみなさん!
今日はありがとうございました☆2012年度もよろしくお願いします!


お昼は武庫之荘でランチ☆

去年、武庫之荘バルでお世話になった、パセパセさんに行ってきました♪♪
8bcedd44.jpg

パスタランチをいただき大満足♪
武庫之荘南側、UFJ銀行の近くにあるお店なんで、また食べに行ってみて下さいね☆★

そういえば、今日も私とあまマネさんは同じメニューをいただきました\(^O^)/

あぁおいしかった!
満足満足♪

パセパセさん!ごちそうさまでした☆
また食べに行かせていただきます!!

4月14日に武庫之荘バルが開催されるのですが、急遽少しだけ歌わせていただけることになりました☆

12時25分から大井戸公園で2曲だけ歌います(*^□^*)
オケになると思います!
この大井戸公園!あまゆーずが音楽をはじめて、間もない頃に練習したことのある公園なんですよ☆
地元の公園!楽しみだ♪