ボケとツッコミが決まっていませんあまゆーずです(^з^)('ω')

木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂い ているFM大阪の番組「Mashup!」に出演してきました~(*^o^*)
2
MCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今日の競艇選手、冨好支部長さん☆

実は、いつも私達が使っているスタジオに、昨日は「ゆず」のお二人が出演されていたそうで、私達二人は大興奮(笑)
いつか会いたいなぁ♪

さてさて、あまゆーずのコーナーが、今年度から新コーナーになりました(^_^)/

名付けて「あまたん!」

あまゆーずの二人が探偵になって、毎月出されるお題を徹底的にリサーチし、スタジオで発表♪
なんと、このお題は、リスナーさんからも、受付を行います☆
毎月、あまゆーずが体をはって、色々調査していきたいと思います♪
皆さんも良いお題があれば、FM大阪「Mashup」まで♪

記念すべき第一回のお題は
「ボートレース尼崎の新スタンド席をリサーチせよ!」

という事で、行ってきました!!
5階の指定席☆

●すわり心地がワンラックアップ!
座席がソファーっぽくなり、シートが広いので、ゆったりと座れる。
レディースシートもあり、椅子もテーブルもピンクで可愛い♪
テーブルの下には、荷物を掛けるところもあるので、便利!!!

●モニターがワンランクアップ!
テーブルのモニターは、タッチパネル式で、スマホ世代の私達も使いやすい♪

●キャッシュレス!
会員登録するだけで、カード一つで舟券が買えちゃいます♪
女性スタッフの方が多いので、機械の使い方が分からないという女性の方も、スタッフに声がかけやすい!

●他にも…
ジュースが飲み放題♪ジュース以外にも、じゃがポタなどの暖かいスープも飲み放題♪
4月27日のレースより、携帯電話やスマホなどで、インターネットで座席予約ができるようになりました!!

後、意外に知られていないのですが、1マーク側に美味しいうどん屋さんがあるんです♪ぜひ探してみて下さい♪

と、あまゆーずのレポートが終わると…
批評は3段階☆
一番良いのが「SG」、普通は「G1」、残念は「一般戦」
冨好支部長が選んだのは…「SG」
決めては、知らなかったうどん屋さん!ヤッター\(^o^)/

最後に、私達のオリジナルソング“水の記憶“を流して頂きました☆

ラジオを聞いてくださった皆さん♪ メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪ 今日もありがとうございました~~(*^o^*)
来月も、よろしくお願いいたします☆