どうも~ゆーみんですv(^0^)v

最近、一日に1回は「うどん」を食べてます♪
今日の夕飯は冷やしうどんでした☆

昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます!!
Mashup!の新コーナー☆
リスナーさんからの依頼も受け付けるということなので、みなさんもドンドンFM大阪 Mashupあてに「依頼」を送って下さい(*^0^*)
音楽に関するリサーチも楽しそうですね☆
個人的には遊園地のリサーチがしたいな~♪ディズニーランドのミッキーにたくさん会える楽しみ方をリサーチせよ!とかいいんじゃない!
え?ただ行きたいだけだろって?正解♪♪

ゆずさんが使っていたスタジオ!テンション上がりましたね☆
しかも私が座った椅子は北川さんがずっと座っていたらしく・・・「昨日そこに北川さんが座ってたよ!」と言われた瞬間「キャー」でした♪
お尻からぬくもりを感じました(笑)


今日のあまゆーずは「ゆず」さんに会える日を楽しみに、レコーディングをしてきました☆★
c98ffe74.jpg

珍しく?スムーズに作業も進み、今日の分は無事終了!
CD発売は6月24日♪♪
完成に近づいてきてはいますが、まだまだ作業は残っています!最後まで頑張るぞ~~!!!!

明日からGWの方もいるのかな?
カレンダー通りの方でも3連休?
どんなGWを過ごされるのでしょうか(^0^)?

GW関係なく、仕事だって方も負けないで~~!頑張って~~~★

あまゆーずはCD作成、ワンマンライブの準備をしつつ、いつもの仲良しメンバーでバーベキューも楽しむ予定♪♪

みなさんにとっても、素敵な日が過ごせますように!!