どうも~ゆーみんです(*^□^*)


最近?食欲旺盛で、体重が増えつつあります(笑)
明日はゆっくりできるので、カービーダンスでもしようかな(^O^)?


昨日もコメント、応援メッセージをありがとうございます♪

ニギニギ君もひろたのぽんずもワンダフルソースもメイドイン尼崎に売ってますよ☆

ポン酢やソースはスーパーにもあるかも(笑)
ニギニギ君はリハビリグッズとして、病院にもあるとか!

みなさんもぜひGETしてみて下さい♪♪

あまゆーずを絡めたお店の出店も期待してます(*^□^*)


みなさんにお礼♪
JOYSOUNDで、以前から『心のヒマワリ』がカラオケで歌えるのですが、このたび『ユキアカリ』も配信決定いたしました!!

ただ、ユキアカリはまだ準備中なので、しばしお待ちを(^O^)/
また歌って下さいね♪

そしてリクエストして下さったみなさん!ありがとうございました☆


今日の一枚☆
28681347.jpg


これなんだ?
ちくわ?
ノーノー♪
バームクーヘンでした(*^□^*)

この前、あーやんと友達と一緒にバーベキューをした時にバームクーヘンも作ったんです☆
地味~な作業ですが、はまったら楽しいですよ!!

バーベキューをした際に、やってみてもいいかも♪
ただ市販されてるほどの大きさを作ろうと思ったら…大変ですよ(笑)


お知らせ♪
6月3日(日)
尼崎市立教育障害者福祉センター 4階視聴覚室であまゆーず歌わせていただきます♪
入場無料で一般の方も入ることができるようです♪

14時30分までは、尼崎市身体障害者連盟福祉協会第6回定期大会が行われているため、入ることはできません!

急なお知らせで申し訳ないです(;^_^A
お時間のある方はどうぞ♪