どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は父の日♪
みなさんいかがお過ごしですか??
ゆーみん家の恒例行事「焼肉」は先日行ったので、今日は無し★ですが・・・
家で鉄板焼きをして、いただきました♪
結局お肉~(笑)

食後はケーキ☆★
痩せるはずがない~~(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
ガジュマル☆
私は「ガジュー」と呼んでます(^0^)v
ベランダにいるので、暑いかも?考えてあげなくちゃね!!

ワンマンまであと1週間☆★
フゥ~~♪♪イェ~~イ♪♪ ←なんとも言えないテンションです(笑)


今日のあまゆーずは、尼崎市にあります、『開明かしの木保育園 竣工式』で歌わせていただきました♪

井戸知事もお越しになっておられたので、兵庫県の交通安全のうたも1番だけ歌わせていただきました♪
綺麗になった保育園の舞台で、一番初めにステージを行ったのがあまゆーずになったわけです♪
貴重なステージで歌わせていただきました☆
57eab713.jpg
緞帳がとっても素敵で、あの永田萌さんの絵なんです♪
こんな豪華な緞帳が保育園にあるなんて、信じられませんよ(*^0^*)

設備も整っており、保育室や廊下にも様々な絵があったり、素敵な雰囲気でした!!

ステージ終了後には、みなさんと一緒にお食事もいただいたのですが、竣工式に来られていた、来賓のみなさんや、保育関係の方々、以前お会いした方など、たくさん声を掛けていただきました☆
人の出会いって、きっとどこかで繋がっていくものなんですよね♪

私たちも楽しいひと時を過ごすことが出来ました!!!!
この保育園で、元気いっぱいの子供たちの笑顔が溢れることを願っております☆★09fede5b.jpg

開明かしの木保育園さん!
おめでとうございます♪
理事長、園長を含め、保育士、関係者のみなさん!今日はありがとうございました☆★

今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました♪♪

そうそう!私たちが写っているの写真の後ろの絵!!!
この絵は保育士さんが描かれたんですって♪
めっちゃくちゃお上手でした(*^0^*)

天気もよくて、あ~よかったよかった☆★

◎◎◎◎◎◎◎
6月24日のコンサートチケットですが、残りあと30枚となりました☆
チケットの取り置きを致しますので、購入希望の方はなるべく早めに「応援メッセージ」よりご連絡下さい♪
満員御礼だv(^▽^)v



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。