皆さん!こんばんは!
まだワンマンで頂いた花束達は、元気にお部屋に咲いていますあーやんです(*・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
こんなグッズを出したらどうミニある??と、ペンケース、手ぬぐい、湯たんぽなどなど、素敵な案を頂きました☆
他にも希望があったら、教えてくださーい♪社長が気に入ってくれたら、グッズ化されるかも??
缶バッチは、何でヒマワリついてないの??という質問がありましたが、Tシャツができた時に、このヒマワリの花びら案が閃いたんですよ☆
そのため、それより前に作られていた缶バッチなどのグッズは、ついてないんです(^_^;)

今日は、10th Anniversary concertで発売開始しました”ミニアルバム”について書きますね☆

まずは、このジャケット!! イラスト2月091
大きなケーキが、どどど~~~んと!! 「あまゆーず10th Anniversary」とヒマワリの中央に書いています☆
これ、本物のケーキなんですよ♪

発想は、事務所の社長!
「誕生日やし、誕生日のケーキにするのはどうや??」
この意見には賛成~♪しかし…
「あまゆーずがロウソクになって10人立つのはどうや??」
これには、二人同意できず(笑)
頭から火が出てたら、えらいこっちゃ~Σ(・ω・ノ)ノ

どんなケーキにしようかと、みんなで考えて、私が絵を描きました☆
それを参考に、ケーキ屋さんに依頼しまして、作ってもらったんです♪
完成品を見た時には、もうそのまんまで完成していたので、めちゃめちゃ感激でしたよ!
リボン以外は、ぜ~~~んぶ食べれました!
イチゴにクリームに、クッキーにマカロン、中のスポンジなど♪いや~美味 しかったです(o^∇^o)ノ

CDケースの裏側は… あまゆーずが登場~♪イラスト2月090
ケーキから良い香りがしてきて、お腹がグ~グ~なりながらの撮影でした(笑)

5月14日のケーキの写真☆
この日の秘密~は、このCDケーキを作って頂いた方の所
Chemin♪お菓子の小径へ、お伺いしていたのです!
本当に、色々お世話になりました~!

Chemin♪お菓子の小径 ブログはこちら

そして、中の歌詞カードには、あまゆーずの経歴と、10年間の写真が載っています☆
本当に2002年当時からの写真なので、顔が大人になってきている感じが分かるかも??

そしてそして、曲ですよ~♪

1「小さな幸せだより」
私達が10年間歌って来て、みんなに出会えた場所、感じた想いを曲に込めました。

2「SEASON」
季節と共に残る思い出。忙しい日々でも、今しか感じられない季節は大切にしていきたいです。

3「ちびっこヒーロー」
元保育士の私達なのに、子供の歌は園歌以外に作った事がなく…この曲が初めてかも??

4「恋桜」
ファンの皆さんのCDにしてほしいランキングで、見事1位に選ばれた曲です。

4「輝きの向こうに」
こちらも、CDにしてほしいランキングで、上位に選ばれた曲です。

5「あなたへ ありがとう」
ファンの皆さんを始め、10年間支えてくれたた~~~くさんの人たちへ向けたありがとうの新曲です。

7”Bonus track”
CDをご購入頂いた方のみが知れる、秘密のトラックで~す♪

※ここでお知らせ
お気づきの方もいるかもしれませんが…
歌詞カードにあります「SEASON」の曲、一部、歌と歌詞が一致していない部分があります。
販売してから発覚しました。誠に申し訳ございません。

皆さん、あの曲入れてほしかった~!! という意見もチラホラ来ていますが…
まだまだ人生は長い~♪次の楽しみに待っておいて下さいね(笑)

こちらのCD☆
あまゆーずの10年間の想いが詰まったCD☆
これから、どんどんイベントやライブで発売していきますので、ぜひGETして下さい~(。・ω・)ノ゛




あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。