どうも~ゆーみんですv(^0^)v

あーやんの誕生日から約半年後に歳をとりますゆーみんです♪
これを言うと、あーやんに本気で怒られます(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆★
あーやんパパ最高ですね!!!!

もし、偶然あまゆーずTシャツを着ている人と出会ったら、私はたぶん自ら声を掛けにいってしまうでしょう(笑)
それが、あーやんパパの確率が高そうですけど♪
みなさんも着ちゃいますか(^0^)??
私??
私は意外と「汚れちゃうから・・・」って言いながら何でも大事に取って置くタイプ♪
あーやんはプレゼントとか、貰ったらすぐに開けるタイプ♪
こんなとこでも正反対(笑)
置いておくより、使うほうが喜ばれそうですけどね♪


最近、お知らせ関係のブログが続いていますが、今日もで~~す(*^0^*)

全国の産経新聞の朝刊に「ひなちゃんの日常」という漫画が載っているのをご存知ですか?
単行本もありますよ♪
これがひなちゃん☆1ae1aee8.jpg
プリティーでしょ♪♪

このたび、このひなちゃんのテーマ曲をあまゆーずが作らせていただきました☆★
公式HPで視聴できます♪

あーやんバージョン、ゆーみんバージョンとあるので、よかったら聞いてみて下さいv(^0^)v
もっともっとたくさんの方にひなちゃんを知っていただけたらいいな~♪

ひなちゃんくらぶも随時募集中だそうです☆


1週間は早い!
明日はラジオの日☆
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日は七夕も近いということで・・・
毎年恒例?のお願い事!!!!
明日のテーマは、「あなたのお願い事はなんですか?」にします♪

メッセージは mail@fmaiai.com
よろしくお願いします☆★



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。